2016年05月26日

MP7が仲間に加わった。

ずいぶん久しぶりの更新


仕事が忙しくて更新してる時間がなかったのです。


でも、キチンとサバゲライフは継続していますf(^^;



ネタはとりあえずあるからゆっくり更新したいと思います。




では本題





MP7が仲間に加わった。



MP7が配備されました。中古で金属パーツは色褪せているけど、状態は良さそうだったから…



MP7が仲間に加わった。


まぁ、リポ入れてこの測定結果なら悪くないし♪




で、ここから様々な妄想が始まり…



MP7が仲間に加わった。



こんなことになってしまった…Σ(´□`;)



サイレンサー、スイベル、T-1タイプダットとナイツタイプハイマウント、100連マガジン3本f(^^;
ホロサイトは手持ちです。



スイベルは取り付けにちょっと頭を使うので紹介します。


MP7が仲間に加わった。

こちらがスリングスイベル本体と付属品。

刻印がまぶしい♪


MP7に取り付けるイメージはこんな配置。

真ん中の長いピンを純正と交換します。ピンの両外側はネジになっているので交換したらその上からスイベルを被せて、短いネジで固定します。

スイベルを被せる際に縦向きに置いてあるネジも純正と交換します。


MP7が仲間に加わった。



付きました♪スイベル自体は上と左右のどれかに付けられるのでお好みで。




続けます!



MP7が仲間に加わった。




一通り付けてみる♪




ん~( ´∀`)


カッコいい♪(*´ー`*)




MP7が仲間に加わった。



ローマウントで…



悪くない(^^)d




MP7が仲間に加わった。



ハイマウント!!



ちょっと不恰好な感じだけど、エイミングしやすい♪




ん~



悩むわぁ♪Σ(´□`;)



タグ :MP7
  • LINEで送る

同じカテゴリー(相棒)の記事画像
MP7をイジル→破損→直すついでにウェザリング
イチから民間ARを作る。その4
イチから民間ARを作る。その3
イチから民間ARを作る。その2
イチから民間ARを作る。その1
シリンダー容量とインナーバレル容量を考えてみる。
同じカテゴリー(相棒)の記事
 MP7をイジル→破損→直すついでにウェザリング (2016-07-12 01:24)
 イチから民間ARを作る。その4 (2016-04-18 23:01)
 イチから民間ARを作る。その3 (2016-04-14 00:34)
 イチから民間ARを作る。その2 (2016-04-08 20:00)
 イチから民間ARを作る。その1 (2016-04-07 19:06)
 シリンダー容量とインナーバレル容量を考えてみる。 (2016-01-21 23:02)

Posted by ミヤチャン  at 00:02 │Comments(3)相棒

この記事へのコメント
はじめまして、リスパと申します(^-^)
私もMP7にはT-1乗せてます(≧∇≦)b

ハイマウントのほうがエイミングしやすく、見慣れるとかっこよく見えてきますよww(私だけ?)


息子に、10禁用の初速に落として使わせて欲しいと最近よく言われて困ってます( ̄▽ ̄;)
Posted by リスパリスパ at 2016年05月26日 22:45
リアスリングでフレーム側にヒビが入った事あるのはナイショにしときます(−_−;)
Posted by ゆっちゆっち at 2016年06月29日 15:05
返信遅くなりすいません。

色々考えた結果ホロサイトに決定しました♪

M4にT-1付けたかったので(^^;
Posted by ミヤチャンミヤチャン at 2016年07月06日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミヤチャン
ミヤチャン
サバゲが生き甲斐♪カスタムがライフワーク♪